こりゃあ、おつだね!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 忘年会シーズン!

今年も、早くも、・・・ 師走 中旬

 ♬ もういくつ寝ると、お正月 ♬

 毎日、毎晩、・・・望年会・慰労会・懇親会が続いている方も多いのではないでしょうか?

 ・・・イヤイヤながら、飲んでいるお酒?

 ・・・お付き合いで仕方なく、飲みでいるお酒?

 そんな、「嫌なお酒」「飲みたくないお酒」も、

  今年は、後2週間ほどしか飲めません!!

それでも、折角飲むなら・・・どうせ飲むなら、「美酒」を戴きましょう!

 ご紹介するのは、松本市の「大信州酒造」様です。

2212121-1.jpg

見て下さい! 保冷庫には、こんなに「旨そうなお酒」が、並んでいます。

 『端から、1本ずつ、下さい』と言いたくなってしまいます。

2212121-2.jpg

賞状は、「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」に同社がエントリーして栄誉ある受賞をされた歴史です。

 ・・・世界が見つめた、松本? いや、長野県? いやいや、日本国のお酒です。

2212121-3.jpg

気になる、お値段ですが??

 頑固社長的(庶民的)ブランド物 から 「エグゼクティブ向け」の物まで、各種あります。

 どうぞ、「今年がんばって、業績を上げた人」

     「エグゼクティブ的(自称でも可)な人」

     「かなりお世話になった人への贈り物」

 ・・・に、『右から2番目の香月』をお薦めいたします。

 

大信州酒造の田中社長様とは、以下のようなお付き合いです。

異業種交流会で経営を学ぶ仲間です。ブランド創りのコンセプトをとても大切にされています。

それは、「味わい」にも、現れてきます。今度は社員同士の相互現場改善交流会を開催する予定です。

頑固社長は、「大信州酒造ファンクラブ」の会員です。

 お酒購入の際は、「赤田工業の頑固社長の紹介」と言ってください!!

 ・・・残念ながら、・・・お安くなりません!