雪不足?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2024年 3月 10日

今シーズンは、暖冬だったのに・・・

 ・・・それで、降雪量も少なくて

    お正月も、なかなか、充分な雪ではなかったのに

まかさ、の

マサカです。

3月になって、花だよりではなく

 ・・・雪が2回も降りました。

そうなると

 ・・・早起きをさずにはいられません!

行ってきました。八方尾根!

 咲花に、朝一から入り全コース回りました。

残念ながら、新雪は、味わえませんでしたが!

 ・・・コースの中でもこんな感じです。

240310-1.jpg

軽く、ストックが入っていきます。

 うーん、1mくらいはあるかなあ?

 名物の黒菱を、10本滑り!

充分、滑走した後は、もちろん、出社!

 ・・・先日、買っておいた、バラの苗が4本あるので

240310-2.jpg

 ・・・かみさんに手伝ってもらいながら、定植しました。

北の安曇野は、雪の世界と春の世界が、楽しめます。