頑固社長の休日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年 1月の日曜日

さて、皆さま・・・頑固社長のプライベートに大変に興味がおありでしょう!

 ・・・エーッつ! 無い!

    ある事にして、御耳を拝借!

先ずは、ここのところ、ルーティーンとしているのが・・・

 ・・・筋トレです。もうじき、継続して1年になります。

    中学時代の友人と2人で、1時間ほどの朝トレをしています。

    朝お茶は、プロテインで、雑談は、旧車の話です。

    大学時代に、2人で新宿の「芦原会館」で空手をしていました。

 ・・・サンドバックを、「殴る・蹴る」でストレス発散です。

230121.jpg

次は、朝食後の珈琲タイム・・・

 ・・・我が家は、「セレブ」なので???

    豆は、毎回挽きます。(いつもは、インスタントですが)

     (友人から頂いたものですが)

    カップは、「萩焼」の逸品物。

     (ギフトカタログから選んだものだけど)

 ・・・本当は、朝から「日本酒」が飲みたいのですが

230121-1.jpg

一日の終わりに・・・

 夕食を頂いた後は、勿論これでですよね!

 ・・・言わずと知れた・・・「夜なべ」です。

    皆さんも、それぞれ、色々な、夜なべをしている事でしょう。

 ・・・今日の「夜なべ」は、針仕事です。

    「セレブ」には、必須の「カシミアのセーター」

    夏場の管理が悪く、虫に食われて、穴が開いてしまいました。

 ・・・仕方ないので、「針・糸・ハサミ」を使って縫い合わせます。

230121-2.jpg

 今日も、充実した1日でした。

 ・・・お疲れさまでした。

    おやすみなさい。