やっぱり、初滑りは?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 12月 

いよいよ、始まりました。

 ・・・半年ぶりで、ございます。

やっぱり、初滑りは、イイですね。

 ・・・何でも、初物は、イイですね。

里は、雨でしたが、スキー場上部は、雪でした。

 ・・・少し硬めの雪面で、ところどころ、ブッシュが出ています。

スキー場の下部は、ところどころ、雪があるのみです。

 ・・・年末の全コース滑走可能か? 不安になります。

暖かい冬は、暖房費が節約できていいのですが・・・

 ・・・スキー場経営会社は、「寒く、雪多く」でしょう!!

221211-2.jpg

 

早速、新雪に入り込み、雪と戯れている、若者もいます。

外国人も、結構、います。

 ・・・円安もあり、正月には、外国人で賑わいそうです。

県外ナンバーの車も多いです。

 ・・・帰りのゴンドラ内では、「来週の来場」を打ち合わせされていました。

221211-1.jpg

どうぞ、皆さま、

 ・・・ご家族 と ご友人 と 同僚と

 ハクババレーへスキーにお出かけくださいませ。