おも〇し、してしましました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 うーん 寒い日

そろそろ、ト〇レ、行きたい!

うーん、我慢できなくなってきた!!

あーあ、ちびって、しまいました!!!

 ・・・ああ、恥ずかしい!

    写真になんか、載せないで!!

いやいや、そんな、訳にはいきません。

 ・・・真実を伝えなければ!

 

お〇らし、してしまいました。

 故意ではありません。生理的現象です。

221126-1.jpg

しかし、ここまで、これて・・・よかった。

 ・・・高速道路だったら、最悪だなあ!

ちびった、割には、違うところにもあるぞ!

 ??? なぜだあ?

221126-2.jpg

うわあ? 水浸しだね! これは、大量だ!

本当に車両が多い道路でなくて、良かった。

 大丈夫、だいじょうぶ! ・・・ 直すから!

40数年前の車だけれど、・・・ちゃんと直せるから!

 暫く、走れないけど・・・我慢してね!

 ・・・わが友よ!!