雪が降る前に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 11月 末頃

本日、午後久しぶりに、・・・デートしました。

 ・・・うんーん? 今時、デートなんて言葉を使うのかな?

 ・・・誰と、デートしたかが、気になるところですが?

かつて、デートに費用を費やした御相手でございます。

 ・・・ご相手は、「缶コーヒーも買ってもらえなかった」と

    未だに、小言を言いますが!

白馬の「スノーピーク パーク」まで、シーズン券を引き取りに来ました。

 ・・・今年は、大盤振る舞いの「ハクババレー全体」を自在に滑れる

     シーズン券になります。・・・スゴイ!

 

昨年は、クローズしていた、このスキー場もOPENになるかと期待して立ち寄りました。

221127-1.jpg

手前に見える、「青木湖」へ突入するように滑り込めます。

 ・・・中級者には、ちょっと斜度が足りないかもしれませんが。

 ・・・隣のコースは、凸凹が、楽しめますよ!

雪や、コンコン!

 ・・・どんどん、降ってよね!!