春の白い花?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2015年 3月 10日

 やっぱり、天気予報は、当たりますね?
 
  ・・・日曜日(3/8)は、雨が降っていたので、
     雪も解けて、いよいよ ・・・
 
     ・・・ 春なんだなーって?
 
  しかし、スキーヤーの私にとって
 
     ・・・ シーズンが終わるのは、さみしい!
 
  そして、ネットで、3/9以降の天気を見ていたら ・・・
 
     ・・・ なんと、雪のマークが付いているではないですか!!

     ・・・ 新雪を楽しめるかな? と、期待しました。
   
  それで、本日 東京に納品になり、
    松本から上田に向かう、三才山の峠を走っていると ・・・

150310.JPG

  ・・・ 木々に、白い花が咲き乱れ、朝日に輝く、
         大変 きれいな光景を目にすることができました。