本日は晴天なり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年 2月 5日

うーん! 眠い! もう少し寝ようかな?

 ・・・折角の日曜日!

    働き過ぎ(???)だから!

うーん!! スキー場のライブカメラを見ると、新雪あるぞ!

 ・・・折角の新雪だ!

    これは、寝ている場合ではないぞ!

Let Go Ski場!

うーん!!! 残念、新雪はあるけれど、前が見えない!

 ・・・凄いガスだ!

    雪の起伏が見えない! 凸凹がわからない!

うーん! 天才スキーヤーの頑固社長でも、

 ・・・よちよち、滑走だ。

しかし、しかし、10:00頃より、お天道様が見え始めた1

うーん! いいぞいいぞ、絶好のスキー日和になりそうだ。

 ・・・いや、・・・なってしまった。

230205.jpg

リフトを降りた、スキーヤー・ボーダー、から歓声が上がる!

多くの人たちが、足を止めて、スマホを取り出す!

 ・・・この絶景(You Tubeを見てね)を写真に収めないことは無い!

うーん! 残念、頑固社長のスキー時間は終了となった。

 ・・・もっと、もっと滑りたいのに!

うーん! 午後は、出勤なんて!