開かずの?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年 1月 22日

世の中には、・・・なかなか、開かないものが物が有りますが?

 ・・・冷えた、瓶の蓋。

    夫婦喧嘩の後の雰囲気。

    通勤時間の踏切。

特に、「踏切」 開かずの踏切には、ちょっと、イライラしてしまいますよね。

 ・・・急いでいるときに、開かないと

    まだか、まだか・・・と

地元にも、ありました。 開かずの『踏切』が!

 ・・・開かずの期間が、通勤時間帯より長ーい!

     約4-5カ月ほどです。

 ・・・しかも、誰も踏切内に立ち入れないようーに!

     完全なる?、バリケード状態です。

230122.jpg

信号機も、完全な袋詰め状態でした。

 ・・・降雪時のスリップによる、線路内での車両スタックを抑えるためです。

 それにしたって、こんなに頑丈でなくても

 ・・・と思ってしまいました。