素敵な庭に!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2011年 10月 16日 (日) 午後 PRAT 1

さて、午前中の「大町アルプスマラソン」 が、終わって
 午後は、私の趣味に付き合ってもらうことになりました。


 新聞に、中野市の一本木公園の、バラの案内記事がありました。

 ・・・ 会社でも、ツルバラを育てていますが ・・・

  ・・・ なかなか、うまくいかないので、勉強にと思い家族で行きました。


 お目当ての、ツルバラは、咲いていませんでしたが ・・・

   ・・・ 多くの種類のバラが咲いていました。

111016-10.JPG

 

子供2人は、花には目もくれず。・・・
  ・・・ ブランコなどの、遊戯施設で、遊びに夢中です。

 

111016-11.JPG

 

うるさい、子供は勝手に遊んでいるので ・・・

   ・・・ かみさんと、2人で、ゆっくりと、園内を時間をかけて散歩することが出来ました。