来た、きた、キター!

2023年 10月 6日

暑い夏が、まだまだ・・・続いていますが?

 ・・・頑固社長は、まだ、半袖で仕事してます。

体験したことのないような、夏を乗り切り

 9月に、入っても・・・その暑さは、衰えず!

 10月に、入ったら、涼しくなるかと思ったら

 ・・・暑いのやら、涼しいのやら

    そうはいっても、朝晩は涼しくなりました。

 特に昨夜は、ちょっと、涼しい? ・・・

 ・・・今まで、暑かった分、寒く感じました。

それもそのはず、朝方山を見たら、

 ・・・なんと、北アルプスが初冠雪でした。

231006-1.JPG

撮影者:頑固社長のかみさん:松川村にて

231006-2.JPG

撮影者:高校の同窓生 S君 : 大町市在中

 北アルプスの山々、広域で初冠雪がありました。

 ・・・いよいよ、夏も、終盤に入りました。