2023年 おめでとうございます! (会社用)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年 1月 1日 会社用

あけましておめでとうございます。

旧年中は、

 ・・・お客様には、御発注を戴き、ありがとうございました。

    お取引先には、多様なご対応を戴きまして、助かりました。

 ・・・お陰様で、無事、年越しを迎えることができました。

また、今年も、相変わらずのご愛顧のほどをお願い申し上げます。

 ・・・お取引先の皆様にとっても、より良い関係を築けるように努めて参ります。

    私共と関係ある皆様にとって、素晴らしい1年となりますようにご祈念申し上げます。

このブログを見ていただいた方の中には、年賀状から読み取っていただいた方も多いと思います。

 私は、割合、「筆まめ」の方だと自負しております。

 ・・・素早い、やり取りのメールもいいですが、

    実物の「はがき」の良さもあると思います。

 ・・・デジタルもいいけど、「アナログ」もいいですよね!

    ちょっと、面倒くさい所もありますが

 年賀状には、昔から「こだわり」があります。

 ・・・結構、毎年毎年、アイデアを練っております。

 年賀状も会社の大切な経費を使って出していますので

 ・・・赤田工業らしい

    頑固社長らしい

 ・・・どうせ出すなら、読み手の手が止まる「年賀状」

    手が止まりましたでしょうか?

 ・・・どうせ出すなら、にやっと笑える「年賀状」

    にやっと笑えましたでしょうか??

 手書きの文面が添えられなくてすみません。

1年間に1度も御挨拶できなかった、皆様に

 年賀状でのご挨拶で、大変失礼いたします。

 ・・・幸多き、年となりますことを御祈念申し上げます。

230101-0.jpg