2022年12月31日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 最終日

あっと言う間の、2022年!

気が付いたら、58歳!!

今日が過ぎたら、あっと言う間の、2023年の大晦日!!!

 ・・・早い、速い、超特急!!

毎日の通勤時にお世話になっている、「双子」にご挨拶

 ・・・池田町役場の前の横断歩道に、暑い日も、寒い日も、そして、雨の日も

    立って、小中学生の通学を見守っています。

 ・・・頑固社長も、毎朝「ご苦労様」とお声がけ!!

 『みちこちゃん』? ありがとう。

本日、大晦日なのに、立っていました。

 ・・・これからは、参拝客が横断しますね。

    『本当にご苦労様です』

横断歩道の南側に立っている、『みちこちゃん』

221231-1.jpg

北側に立っている『みちこちゃん』

221231-2.jpg

お通りの際には、「ねぎらい」のお声がけお願いいたします。

 皆様、1年間、大変にお世話になり

  誠に、ありがとうございました。

  良いお年取りになりますことを、御祈念申し上げます。