クリスマス?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 12月 24日(土)

昨夜の帰宅時 PM11:00頃は、

 ・・・雪なんか、ちらついていなかったのに!

朝、起床して、窓から外を見たら

 ・・・積雪で、ビックらこいた!

さて、スキーに行こう

 ・・・絶対、新雪を攻めに行くべきだ!

うーん? 今日は、休日出勤すると言ってたよなあ?

 ・・・それなら、昇降口の除雪に行かないと!

うーん! 来てみたら、吹き溜まりに、大量の雪があるなあ!

 ・・・こりゃあ 除雪をしなければ

うーん! 残念無念 スキー新雪隊 が、除雪隊に急遽変更

 ・・・危機管理不足で、除雪機のエンジンがかからない?

    そりゃ、そうだ。ガソリンないぞ!

    ガソリンを買いに行かねば!

うーん! やっと、終わった! うーん何時だ?

 ・・・いやあー もうPM5:00ではないか!

うーん! あれー? 水が駐車場に流れてくるぞ!

 ・・・オイオイ、なってコッタ、

    水路に雪とゴミが詰まり、せき止められて、

     川からあふれ出して、道路に流れ出しているぞ!

 ・・・帰宅するどころでなくなり、

     「水路詰まりの解除」 に急遽なってしまいました。

 ・・・約2時間ほどで、水路の行き詰まりを解消

今年飾った、イルミネーションを拝んで帰宅する事になりました。

221225.jpg

メリー・クリスマス! 素敵な、夜をお過ごしください!