秋の視覚!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 10月

おいおい ・・・ おい!

暑い夏が、続いていると思ったら・・・。

 ・・・いきなり、ステーキ!

 ではなく

 ・・・いきなり、秋?!

    しかも、一気に涼しい! と言うより、冷える?

それでもこの季節

 ・・・秋を味わいたいものです。

    味覚もいいけど、・・・視覚も、楽しみたいですね!

ご来場の皆様が、ゆっくりと、楽しく、素敵に

 紅葉をご覧いただけるように、努力いたしました。

 ・・・「ちょっと、一休みさせていただこう」

221002-1.jpg

 ・・・「まだ紅葉には、至って無いですね」

それでも、頑固社長が、・・・のんびりと休憩している間に作業は続く!

 

221002-2.jpg

ドライバーを「かみさん」に交代しました。

 池田町 大峰高原 中楓 の周辺を草刈りしています。

 かみさん:「どう? 綺麗になったでしょう?」 

 頑固社長:「おう、GOOD JOB だね! すがすがしい!」

 かみさん:「ちょっと、休憩したいな!」

 頑固社長:「おう!、そうしよう!! ちょっと待ってね!!!」

 

221002-3.JPG

 頑固社長:「美味しい、コーヒー入りました」

 かみさん:「GOOD JOB!」

 ・・・まだまだ、草刈り作業は、続く!

 

 皆様、是非、草刈りの努力をに出かけて下さい!