秋の味覚 2

2022年 9月 25日

秋の味覚を楽しみました。

 ・・・NO1が、無いのに・・・NO2 です。

本日は、ココへ行ってきました。

 ・・・池田町の隣村、生坂です。

    結構、新聞にも掲載される、写真スポットです。

 ・・・「犀川」のUターン位置です。

この写真を、見た人は、「そこへ行くのね!」と気が付いたことでしょう。!!

 

220925-1.jpg

 

あちこち、寄り道しながら、

 ・・・ちょっと、危険な、「馬の背」を通りながら、

 ・・・やっと、頂上へ到着しました。

    お疲れさーん。

 ・・・ちょっと、お茶タイムしよう!

 

220925-2.jpg

 

お分かりなりましたでしょうか?

 頂上は、「京ケ倉」 山頂です。

あたりは、松林だらけです。

 ・・・寄り道したら、こんなもの、「拾いました」

    偶然、偶然、・・・ ラーっキー!!

 

220925-3.jpg

 

 ・・・残念ながら、落とし物を見つけてくれたのは、頑固社長ではありませんでした!

 山ガイドの実弟でした。

里山とキノコ採り、「一石二鳥」の楽しみでした。