盛夏 2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 盛夏 2

他にも、多様な植物が、共演しています。

 ・・・華やかなのは、「バラ」ですね。

    たくさんの品種があるので、苗を買ってきても

     すぐに名前を忘れてしまいます。

 ・・・薄黄色の八重咲が、いいですね。

220717-4.jpg

 

 ・・・こちらは、解像度が悪いため・・・あまりきれいに見えませんが。

    小ぶりのピンク八重咲が、たくさん咲きます。

    白い部分もあり、グラデーションがきれいです。

 ・・・当社の庭にバラは、基本的に「ツル系」が多いです。

    頑固社長の趣味です。

220717-5.jpg

 

 ・・・最後は、夏のもっとも、一般的? 人気? 普遍的? の花

    朝顔です。

    「真っ青!」が最近人気の「ヘブンリーブルー」という種類です。

 ・・・どうです? 鮮やかな青色が、『涼』を感じさせないですか?

 ???

 ちょっと、変だと思いませんか?

 全然! 全く! ツルが伸びていません!

 ・・・あれー? なんでかな? わかりません。

    土に肥料が無いからでしょうか?

    数か所から出ているのですが・・・丈がいたって小さいです。

 ・・・後ろにある、マリーゴールドと同じ背丈です。

    これから、伸びて行ってくれることを期待したいです。

220717-6.jpg