盛夏 1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 盛夏 1

あれー?? 「梅雨は、終わった」と言っていたのに

 ・・・最近はよく雨が、降りますね!

    涼し易くて、いいのですが!

 

その梅雨の・・・ 合間に、青空が広がりました。

 ・・・そうです。「盛夏」 といえば、この花がふさわしいですね。

    残念ながら、苗を植えたところは、まだ咲かず!

    零れ落ちたところに、1本の大輪が咲きました。

 ・・・写真から、真夏の気分を、味わってくださいませ。

220717-1.JPG

 

本来なら、梅雨の間に、咲きますが!

 ・・・まだまだ、きれいに咲いてくれています。

    会社の庭に、3株のアジサイがあります。

    どれも、賑やかに花を咲かせてくれています。

 ・・・花の色が、「青色」 ということは、土壌が酸性なのでしょうか?

    ピンクの部分も若干あります。

220717-3.JPG

 ・・・『花を愛でる』 いい季節ですね?

皆様のお庭には、どのような、お花が咲いているのでしょうか?