気になる、気になる ・・・きになるーうっ!

2016年 3月

段々と・・・ お日和も良くなり ・・・ましたね?

 ・・・私としては、「まだ、お日和は、後でもいいのですが・・・」
   もう少し、「まだ、お寒うございますね!!!」 の方が、良いのです。

   ・・・ 天気の良い日は、

      ・・・「気になる、気になる ・・・きになるーうっ!」
         気になって、仕事が手に付きません。 ・・・ 本当に!

 ・・・帰宅すると、すぐさま、確認する 「気になる WEB」 があります。

   それは、八方尾根ゲレンデレポート です。

   ・・・ 積雪量が減っていると、 『日曜日まで持つか ・・・ 気になって』
                      『ゲレンデは閉鎖されないか ・・・ 気になって』

   「おーお よかった。 積雪量が維持されているうー」

   ・・・ よおーし! 土日と行くから、待っててね!!
      そんな感じで毎日過ごす ・・・ 頑固社長でした。
 
 
そうそう、先日 八方に行った時、「凄いおじいさん」と、滑りました。
 
  ・・・同じリフトに乗った 「おじいさん」
     どんな滑りかと見ていると ・・・  いやー、うまい、うまい。

  ・・・再度、同じリフトになり、 ・・・「御健脚ですねえ」 

      気になって、「お幾つですか」
       「えっつ? ・・・」   ・・・ 「77歳ですか」 こりゃ 驚いた。
   
      気になって、「シーズン、何回来るのですか?」
       「えっつ? ・・・」   ・・・ 「50回から60回ですか」 こりゃ すごい。

      気になって、「お仕事は、何をされているのですか?」
       「えっつ? ・・・」   ・・・ 「農業のための体力維持ですか」 

      気になって、「リーゼンスラローム大会も出ていますか?」
       「えっつ? ・・・」   ・・・ 「今度新設される80歳以上を目指して再開ですか?」
 
 
  ・・・いやいや。頑固社長も体力は自信あるけど ・・・
     あと、25年後も、こんなに「かっこよく滑れるだろうか」 ??

     恐るべし 「白馬のご老人」
 
 


   ・・・追伸 先週の日曜日は、次男と「さのさかスキー場」で、
           ギャップを楽しんできました。