まったく あきれる?

  • 投稿日:
  • by

2011年 3月

最近の中国はどうかしていませんか??
 ・・・ えっつ!! 昔からですって !!
 ・・・ ヤッパ そうですよね !!

それ以上に、日本政府の外交能力に問題を感じませんか。
 ・・・ どうなっているの?? 日本の主権は??

 尖閣諸島の問題はこうでしたのね


 最近 ガンダムの巨大モデルが中国の遊園地でコピーされましたよね 
 中国は、オリジナルと言っているが・・・
   どう見たって、誰が見たって・・・ ほとんど同じ
   要するに COPY じゃあないか!!
   中国に知的所有権、著作権が無いというが・・・本当だね。
   この図太さに、本当にあきれるし、恐ろしい。

110304.JPG

PHOT:静岡市にて フェステバル中


 名古屋の では、土地を中国の領事館が購入を希望しているのだよね
  日本の本土を中国の政府に売ってどうするの。!!
  名古屋に中国の領土をつくるの。??
  さすがに、苦情や、陳情が届けられているようだけど・・・

一体、日本政府は、”わが日本” をどうしようとしているのか??
 国民をどこに連れて行こうとしているのか??