「すごい女性」VS「かわいい女の子」

2018年 11月 早く雪が降れの季節
 
さてさて、・・・
またまた、・・・ ベトナムでの出来事!
 
 ・・・ えー!! またベトナム? 
     そう言わずに、お付き合いください。
 
 先日、インドネシアとベトナム研修生との夕食会で盛り上がった話!
 
 
まずは、「すごい女性」
 ・・・ スクーターに、3人、4人 時には、5人乗車も
      ジャカルタ市 ハノイ市では、良く見かける光景ですが・・・
 
     このスクーターの乗車は、いかがでしょうか?
 
181109.JPG
     運転している男性も、「すごい」ですが・・・
     やっぱり、自転車を抱えている「女性」に拍手です。
 
     車両幅を大きくはみ出していますよ!
     なんか、前輪を首で支えている感じです。!!
 
 
そして、「かわいい女の子」
 ・・・ ハノイ市 有名ロッテホテルのパーキング案内係の「女の子」(たぶん)です。
 
     彼女の「ダンス」の話をしたら、当社研修生の男性が全員興味を示し、Youtubeへの
      動画アップへのリクエストがありました。
 
     よって、ここに「秘蔵のダンス動画」を 公開することになりました。
 
     一瞬のパフォーマンスです!。 目を凝らしてご覧ください!!。
 
     「超 超 かわいい-イ」 です。