よだれが出た?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
2018年 9月
 
1年間 お疲れ様でした。
このメンバーで、社内の「ピカピカ大作戦」を実施してきました。
 
 ・・・おかげさまで、社内は、どこも・・・「ピカピカ」 です。
    1年の任期が終わったところで、サラメシ(慰労会)となりました。
 
180915-2.JPG
 
 ・・・食べたいものを、毎年リクエストさせたら
    今年は、ここになって、しまいました。
 
 「エー? ウナギや??」      予算足りるかな?
 「えー? 寿司もついているの??」 ますます心配?
 
 「なんだー、飲む人といないのか!」 ちょっと安心!
 
180915-1.JPG
 スーパーの「パックウナギ」以外の、「鰻」を食すのは、何十年ぶりだろう!
 
 ・・・ 「うーん! うまい! これぞ 鰻!」