暑いから、秘書へ・・・避暑へ!どこ行く!

2018年 記録的に暑い日!
 
記録更新の猛暑が続いていますが!
 
 ・・・「みなさーん! お元気ですかー!」  井上陽水風!
 
生命維持装置(エアコン)の中で、頑張っている人!
生命維持装置が無い状況で、頑張っている人!
 
 ・・・ それぞれの、環境は色々ですが ・・・
     外気温度は、頑固社長の周辺も同じです!
 
CO 2排出で、地球全体が温暖化!!
 
 ・・・ ますます、暑くなるでしょうね! ・・・
     40℃ 到達も後わずか
 
熱中症対策?? マスメディアが、全国民に「水を飲め!」 と力説している!
 
 ・・・ マスメディアにうるさく言われなくても、自分で考えて ・・・ 水くらい飲んでいるよ!
     そんなに言われなくても、 ・・・
 
     そんなに言われないと、「水も飲めない日本人になったのか?」 
 
 
熱中症対策は、それだけ???
 
 ・・・ 暑さに耐えうる体力づくりは、呼びかけないの!
     これから、毎年 ・・・ 暑くなって、いくんだよ!
 
     世界規模の温暖化だよ!! ・・・  大丈夫ですか、みなさん!!
 
 
熱中症対策に、体力向上目指す人!
 
 ・・・ 池田町の町民プールへお出かけください!
 
 
     ダーウィン 進化論 「環境変化に対応したものだけが、生き残った」