一度は、渡ってみたい!

2017年 9月 雨上がりの朝
 
 ・石橋を叩いて渡る!
 ・危ない橋を渡る!
 ・江戸は八百八町、大阪はハ百八橋!
 ・夢の浮橋!
 ・橋に着くまでは、橋を渡るな! (英語の諺)
 
橋も、色々あるけれど ・・・
 
これは ・・・ 人生で1度は、渡って見たいものだ!
 
170918.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、今回は、端から端まで、しっかり掛かっている。
 ・・・ めちゃくちゃ、色がはっきりしている。
 
しかも、よく見ると、2重になっているではないか!
 ・・・ すごい!、すごい!!
 
頑固社長も、初めて見たぞオ -!
 ・・・ これは感激だ!
 
きっと良いことある ・・・ かもしれない ぞ!
 
 ・・・ 無くてもいいけど
  
     一度でいいから、この橋を渡ってみたいものだ!
 
 
ちなみに、
 橋に着くまでは、橋を渡るなとは、
 将来の問題が実際に目の前に来るまでは、悩んだり心配するなという意味。
 
  だそうです。