頑固的-週末生活 日曜日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2016年 10月 30日(日)

今日は、会社は休日です。どんな生活になっているのか?
 ・・・ 昨日同様に、覗いてみましょう!
 
AM5:20 起床 眠い!
  5:50 B君迎え
     会社へ 車を乗り換えて 安曇野ICへ
     ・・・ 頑固社長 : 「えっつ! 無い!! あれ?」
        B君   : 「どうしたんですか?」
       頑固社長 : 「携帯を忘れた」
     
       そんな、朝から、トラブルで会社に戻る。
       乗り換えたトラックのフロントにあった。
 
 8:40 大滝村のおんたけ湖に到着
     ・・・ B君  : 「ここで何するのですか?」
       頑固社長: 「ハーフマラソンですよ」
        B君 : 「・・・」
 
161030-1.JPG
 9:30 スタート 初めてのコースだけれど最後まで足が動いた。
     ・・・ やっぱり、昨日 ビール飲まないでよかった。
       気になる記録は、・・・ 後日のブログで! お楽しみに??
 
PM1:12 急いで塩尻駅の戻る。発車3分前にホームに入った。
     ・・・ 頑固社長 : 「うわー ギリギリだったね。」
        B君   : 「途中の渋滞の時は、危なかったですね」
        頑固社長 : 「あの時は、完全に遅れたと思った。」
              「裏道に入って、ラッキーだったよ。」
 
 3:40 新宿到着 ・・・ 2人とも爆睡により、疲労回復!
 
 4:30 ビックサイトに入り、明日からの「産業展」の準備開始
     ・・・ B君  : 「この7号館 新しいですね」
       頑固社長: 「そうだね、私も出来たの知らなかったよ」
 
 6:00 準備完了
161030-4.JPG
 7:00 国際展示会場から新橋へ移動。新橋のホテルにチェックイン
     ・・・ B君  : 「これは電車ですか?」
       頑固社長: 「うんん、『ゆりかもめ』という、新交通システムだよ」
       B君  : 「社長!! 運転手がいませんよ!?」 
       頑固社長: 「そうなんだよ、無人運転なんだよ!すごいよね!」
 
 7:30 入浴後 夕食前に
     ・・・ 頑固社長 : 「夕食前に時間あるから、どこかへ行きたい??」
        B君  :  「東京タワーが良いです。」
       頑固社長 : 「フロントで自転車かりて、行ってみよう!!」
 
 8:00 東京タワーにて     
161030-5.JPG
     ・・・ 頑固社長 : 「展望台まで行って見ようか。特別展望台は改修中らしいよ。」
        B君  :  「ウオー! 大きいですね」
              「スカイツリーも見えます。
               さっきのレインボーブリッジも見えますね!」 

161030-6.JPG

       頑固社長 : 「良い景色でしょう? じゃあ、歩いて降りようか?」
        B君  : 「 ・・・ 」
             「でも、風が気持ちよく、オレンジの柱が綺麗ですね!」
       頑固社長 : 「ねえ! 歩いてよかったでしょう!」
        B君  : 「 ・・・? ・・・?」
 
 
 9:30 夕食 居酒屋にて
     ・・・ 頑固社長 : 「とりあえず、生中! B君は何にする?」
        B君  : 「宗教上飲めないので、ホットウーロンで」
             「豚肉も食べられませんが、焼き鳥美味しいですね。」
       頑固社長 : 「飲み物お替わるする?」
        B君  : 「要らないですが・・・。 社長よく飲みますね。4杯目ですか?」
       頑固社長 : 「 ・・・ 」
 
 11:00 ホテル戻り
     ・・・ 頑固社長 : 「10Fの大浴場行ってくるわ!」
        B君  :  「ひっくり返らないように」
 
そのような、調子で週末の2日間を過ごしました。
 
追伸: 10月31日がハロウィーンのため街中に仮装の若者がいました。
    B君 : 「女の子 かわいいです ♡ !!」