ピースじゃあないよ! 万歳だよ!!

2015年 11月 吉日

何か、良いことあったのか??
 
 ・・・ ニコニコ しているけれど ・・・???

151118.JPG

 
  ・・・ だから、ニコニコ ピースしている場合ではないと思うんだけど。!

 長いような、短いような、3年間だったけれど、すごく成長した人財でした。

  ・・・ 明日から、仕事 困るんだよなあ!

 祖国で、大いに活躍してくれるだろうなあ

  ・・・ 本当は、日本に残ってくれたらよかったのに!
 
 
 そのくらい、優秀な 「インドネシアからの研修生」 でした。
 
  ・・・ 仕上げ作業を始め、いろいろ、作業を手伝ってくれました。
     日本語検定も、「N2級」 を、合格した実力です。
 
  ・・・ 将来は、当社の幹部として、活躍できる人なのに 
 
 
 どうぞ、元気に、頑張ってください。

  ・・・ N君の輝かしい将来に向かって、ご唱和ください ・・・

    ・・・ N君 万歳!! バンザイ!! BANZAI !!