1つ下さい! の絵

2011年 7月 30日

今日は、待ちに待った??? 焼肉大会の日です。

 午前中は、例年の行事、”5S発表会” を開催し、
 午後は社員親睦会の主催による行事があります。

  ・・・ 今までは、午後ボーリング大会でしたが、今年は焼き肉のようです。

 予定では、場所は”国定あずみ野公園内” でしたが・・・
  ・・・幹事の行いが悪いのか? 雨が降り会社の軒先に変更なりました。


 確かに景色は、パッとしないのですが・・・
  ・・・始めて、ビールが入れば、盛り上がってきますね。


  ・・・ ” おーい、焼けたよ !!”
  ・・・ ” 僕に、1つ下さい!!”

  ・・・ ” まだ、お皿に有るでしょ!! ダメエー!!”   と会話が続きます。

110730-1.JPG

工場といっても、15年前まで稼動していた旧工場です。

  ・・・” この棟は、何をやっていたのですか? ” と若手
  ・・・” 板金工場 ここにレーザーで、あそこでCO2溶接 ” とベテラン

  昔を思い起こす懇親会となりました。

110730-2.JPG
 

やっぱり、昔も今も ”飲みニケーション” ですね。

  また、翌日の日曜日には、幹事の皆様 後片付けを、ありがとう!!
   ・・・ 焼き肉の後も、しっかり 5S ですね。