遊んでばかりではありません?

2011年 2月 11日

いよいよ、3連休に入りましたね。

 皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

 私は、下記の写真のように過ごしました。!!
  ・・・エッ ・・・
  ・・・ 毎週スキーに行っているの??

   と、質問をいただきそうですが・・・・

    ・・・・ 否定も、できずに ・・・
    其の通り、毎週スキー 三昧です。

   ・・・・それが、田舎暮らしの、豊かさです!! ・・・?

  それでも、仕事はちゃんとやっていますよ。
  2月10日の前日は、八王子、つくば市、さいたま市のお客様を
   訪問し営業してきました。
  会社に戻って、メールのチェックをし、帰宅は0:30でした。

110211.jpg

写真は、NCネットワークの内原社長のお誘いによる、スキー合宿の様子です。
 昨年より、お仲間に入れていただき、地元から唯一の参加です。

  今年は、スキーに、はまりぱなしの長男と一緒です。

 場所は、スキーの好きな方なら、すぐにお分かりでしょうか・・・?

   ・・・ そうです。スキーの聖地 八方根の最上点のケルンです。

   ・・・ 1998年 長野オリンピックの滑降のスタート地点です。

   ・・・ さすがに、雪質はいいのですが・・・ 寒いです。


    それでは、かっこよく、"黒菱"と"うさぎ平"の両斜面を滑ってきます。

  
   追伸: スキーに来られる方は、是非 私と子供をお誘いくださいませ。