ジャックと豆の木 ??

2010年 10月 某日

本日は、新規開拓で出張です。

 中央道を上り、八王子で2社のお取引先を訪問した後、
 茨城県を目指して移動中です。


最近 話題なのは ・・・  やはり これですね。
 
   ” 東京スカイツリー ” でしょう!!!

 ・・・久しぶりに ”景気の良い話” というような感じで・・・

 ・・・ どんどん 空へ伸びていきます。
 ・・・ ”ジャックと豆の木” の ように、成長してますね・・・

 もっと、ゆっくり見たいのですが、運転中なので・・・

 

101028-1.jpg

 こちらの写真は、某ビールメーカーの、モニュメントとスカイツリーです。

101028-2.jpg

どちらも、個性的でいいですね。

 ここにも、物作りに賭ける、技術士 や 技能士 の 色々なドラマが
  繰り広げられている事でしょう。

 ものづくり魅力は、”イメージを現実の形にする” ところですね。
  私たちの仕事の大いなる、魅力です。
 

  ” 世界NO1のタワー ” を創られている関係者の皆様、
     どうぞ 安全に気をつけて完成させてください。