風呂上りには?なんだ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年 2月 休日出勤の夕食

最近の頑固社長の仕事ぶりは『質』が低く?

 『量』(時間外)を増やさないと、こなしきれない!

 ・・・うーん、能力の低下か?

    (若いころは、能力が高かったのか??)

 ・・・うーん、痴呆症の始まりか?

    (50代から、若年性痴呆症も始まる??)

それでも、本日の「やる事」何とかこなしたので、

 ゆっくりと「温泉」にでも行こう!

 生坂村の「やまなみ荘」へ

 ・・・料金 500未満? で、リーズナブル!

    それほど、人も多くなく、ゆったり!

    湯の温度も、熱すぎず、ゆっくり!

 さーって、さっぱりした後は

 ・・・自宅に帰って、ゆっくり ビール!

と、思ってロビーに出たら、横の食堂で「ラーメン投票」をやっていた。

 それーで、思いがけずに、夕食を戴くことに予定変更!

 ・・・ビールは、その後にしよう!

 注文したのは、「鯛の煮込みラーメン」

230213.jpg

 地元には、無いラーメンなので、迷わず注文

 ・・・うーん、塩味で

    うーん、鯛の白身が、ホクホクで

    うーん、白菜との相性も良好で

 食レポは、不得意なので、皆さま、味わいにお越しください。

 場所は、生坂村の『やまなみ荘』です。