ちょっと低くない?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2023年 1月 8日

火の見櫓と言えば、高い鉄塔を思い起こしますが、

 ・・・ちょっと、これは?!

ここに、登っても、遠くを見渡せるのでしょうか?

 ・・・ちょっと、そのように思ってしまいます。

230108.jpg

これは、JR大糸線 いなお駅 すぐ、西側にあります。

 ・・・すぐに、よじ登れる高さです。

 ・・・半鐘も、屋根が無いので、赤さびだらけです。

あまりにも、「可愛いい」火の見櫓ですので、見つけにくいです。

 ・・・と言うより、頑固社長も、最近まで気が付きませんでした。

奥に見えるは、仁科3湖の「木崎湖」です。

 アニメの「お願いティチャー」?だったかな? の聖地です。