イイ 秋見つけた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 10月16日

天気の良い、秋晴れの、日曜日

 ・・・ そうだ、出かけよう!

そうだ、今朝の大峰高原の「大楓」は、元気だろうか?

221017-1.JPG

 ・・・ うーん、元気だ、ゲンキ!

     ちょっと、樹の葉が少ないようだ!

     木の幹の形が、とてもステキだ!

そうだ、今日は、「マラソン大会復帰の日」だった。

 ・・・ 大町運動公園に行かなければ。

     体調が戻って、久しぶりのマラソン大会!

     ただ、フルではなく、ハーフに挑戦

221017-2.JPG

 ・・・ コロナ対策で、ハーフエントリー者も2部に分かれ、スタートだ。

     頑固社長は、2部10:40スタートで、並んでいるのは1部のランナーだ!

 ・・・ さーて、気合を入れて走るか!

     それでも、走り込んでないから

     ・最後まで、走れるか?

     ・途中で、歩くか?

     ・心肺に負担がかからないか?

そんな、気持ちを持ってのスタートでしたが、何とか完走しました。

 ・・・ 給水所では、止まってストレッチしましたが

      ナントか、最後まで差しり抜けました。

 ・・・ 途中、脱水気味になりながら

     途中、ふくろはぎが、攣りそうになりながら

最後は、70歳ぐらいの女性とゴールしました。

 ・・・ (負けました)

221017-3.JPG

そうだ、これで、スキーの準備完了だ。