ダンディ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 ダンディの日

♪ 聞き分けのない女の頬を ♬

♬ ひとつふたつ はりたおして ♬

この香りは、 ・・・ 落ち着くね!

なんて、いうのかな。 いい香り!

220826-1.jpg

 庭先に、ちょっと背丈は低いですが、大輪を咲かせています。

 ・・・この白い花、大輪は、 そう!

    『カサブランカ』 ですね。

    室外でも香るのだから、室内でしたら、・・・ちょっと、強いかな?

220826-2.jpg

逆光で撮影すると、黄色になるね。

 ・・・この透かした、薄黄色。・・・朝日に浴びて。

 

その横で、咲いているのは、つるバラです。

 ・・・今年、7月に熱かったせいか、今までになく成長しています。

    名前は「ハニーキャラメル」 だったかな。

    ちょっと、黄色・ピンクの混じり合った、 好きな色です。 

220826-3.jpg

会社の庭園には、夏の花が咲き誇っています。

 花の移ろいが、季節を感じます。

 皆様の、お庭には、何が咲いているのでしょうか?