ある日の充実 1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2022年 8月 下旬

久しぶりの「花の東京」

 ・・・ハアー 踊り踊るなあラ ちょいと ♬

    東京音頭 よいよい ♪

本日から、東京で講習会が始まりました。 ヨイヨイ!

 こんな感じです!

220830-1.jpg

 開始早々 ・・・ 頭は飛んじゃいました。 大学時代へ!

 ・・・いきなり、ステーキ? では無くて!

    フェライト?

    オーステナイト?

    セメンタイト?

 ・・・なんですか? それ?

    何か、大学時代に聞いたような?

    そういえば、頑固社長は、機械工学科 材料研究室 だった気がする。

    すかっり・・・忘れています。 と言うより、覚えられなかった。

    Fe-C系 状態図!

 ・・・焼きなまし、焼きならし?

    「焼入れ」なら、知ってるぞ!

    煙草を体に押し付けるやつだ!

 ・・・定年まじかの頑固社長には、なかなか、厳し内容だ

    受講者は、150名ほど。以外に若い人も多い!

    スゴイ、女性も結構いるぞ! 驚いた!

こんな事、3日もやったら、・・・頭が・・・

それでも、お楽しみはこれから!

 ・・・今日の豪華宿泊ホテルと豪華夕食は?

    部屋はこんな感じ! いいでしょう? シンプルで!

220830-2.jpg

 ・・・豪華夕食は、こんな感じ。

    ウマそうでしょう?? いや、本当にうまかった!

220830-3.jpg

 

さーて、来週のサザエさんは?

さーて、ホテルの宿泊料金は? 

 ・・・ 2泊2食付きで、『¥10,600ー』 でした。

 

うごーここ (サザエさんのエンディング)