冬の思い出 3

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 2月だったかな?

頂く事になりました!

 ・・・えー? 何を?

これですこれ!

 ・・・これって?

12月24日の御役目が終わり、撤去しないといけない事になったのです。

 ・・・撤去?

ちょっと、大人数が必要です。重機も必要です。

 ・・・撤去に、重機も使うの? えー? なに何?

当日は、華々しい飾りで、にぎやかだったのに!

夜なんか、ライトアップされて、綺麗だったのに!

 (その写真撮るの忘れてた)

 ・・・ 撤去中!

220406-1.jpg

 ・・・そして、移設後!

220406-2.jpg

 当社の北庭に、鎮座していただくことになりました。

 ・・・そして、早速の雪化粧!

 今年のクリスマスには、飾り物をつけないといけないかなあ?

 ・・・また、季節の頑固社長の行事が増えてしまいそう!

 是非、誰か、お手伝いくださいませんか?

 お待ちしています!!。