真空展開催されました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 12月 1日

本日より、真空産業各社が集まる、日本最大級の展示会

 「真空展」が、ビックサイトで開催されました。

 2年ぶりのリアル開催です。

 ・・・当社も、全力投球で、

 ・・・当社の、社運をかけて、出展しています。

 皆様、絶対にご参加くださいませ。

 ・・・ただ、残念ながら、「ハッピーアワー」は、開催されません。

 皆様、オミクロン株が心配かもしれません。

 ・・・いえ、会場は、「万全の態勢」で準備しています。

 本日は、初日ながら、「大勢のお客様」にお立ち寄りいただきました。

 ・・・ただ、大勢の尺度は、人によって異なります。

 

 当社のブースの様子です。

 ・・・ご来場、誠にありがとうございます。

211201-1.jpg

 ・・・1人は、ベテランの設計担当者です。

    略図より、図面を起こし、製作まで社内一貫生産いたします。

 ・・・もう1人は、昨年新入社員で、初めての参加です。

    お客様の図面を材料毎に分解し、加工用のプログラム作成CAMの担当です。

 ・・・2人とも、寒い中、額に汗をしながら、対応しています。

    写真の時は、たまたま、お客様はお一人だけでしたが・・・

 ・・・2人の願いは、お客様のお困りごとを聞き出さし、ご提案を申し上げることです。

 どうぞ、お困りごとを、お話しくださいませ。

次の写真は、真空チャンバーを納品させていただいた装置メーカー様のお客様です。

 ・・・お客様のお客様です!。 神様の神様です。!!

このお客様は、なんと!

 ・・・「人口の流れ星」を発生させようとしているのです!

 

 「えー? そんなことできるの?」

 「そんなことができるのか、頑固社長は、良くわかりません!」

 しかし、写真中央の設備(真空チャンバー内)で、実験をしているようなのです。

 

 「世の中の、役に立っているではないですか!!」

 さすが、頑固社長です。

 

 是非是非、ご来場いただき、「人口流れ星」 原理を理解していただきたいと思います。

 ・・・その際は、赤田工業のブースにも、お立ち寄りくださいませ!

 お待ち申し上げています。