GOTO トラベル GOTO EAT! 1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 11月 12日

緊急事態宣言も、解除され・・・

 さーて! どこへ行こう?

 さーて! どこで食べよう?

 ・・・今まで我慢していた行動に、拍車がかかり!

 GoTo トラベル する事になりました。

 GoTo eat する事になりました。

それでも、遠出はせずに

 ・・・松本で済ませることにしました。

 

211112.jpg

どうでしょう? 豪華な夕食です!

 ・・・でもちょっと、プラスチックの容器が気になりますね!

一飯三菜? 美味しそうでしょう!

 ・・・でもちょっと、お味噌汁が無いのが気になりますね!

カーテン? なんか閉ざされた空間みたい?

 ・・・でも、ウズラの卵が三個も入っていて、嬉しいです!

寝巻? なんか来ている服が、病院くさい?

 ・・・でも、ベットの上のテーブルまで配膳してくれます!

 

今日から、三日間、こんな素敵な所で!

 GoTo トラベル!

 GoTo eat!

 ・・・出来るのだから、ゆっくりと楽しもう!