食べごろでしょ! 今でしょ!

2021年 待っていました

頑固社長にとっても、久しぶり・・・大変にご無沙汰していました!

 ・・・ 首―を長ーく ・・・ して、待ってました。

     キリンさんになってしまうところでした。

 ・・・ それでは、そろそろ、頂こう!

     そう、焦らしては、申し訳ない!

頑固社長:「O君、美味しそうな、インスタだね!」(期待をしています)

旧友O君:「俺のインスタ見てくれの?」

頑固社長:「見たよ、見た、見た!」

旧友O君:「大豊作だよ」

頑固社長:「持つべきは、旧友だね」

     「もちろん、お裾分け!、お願い!」

旧友O君:「・・・」

頑固社長:「うーん、どうした」

旧友O君:「食べちゃった!」

頑固社長:「何いー、食べちゃった?」

旧友O君:「見たのが、遅いのよ!」

     「もっと、早く、見てくれなきゃ―」

頑固社長:「うーん、なんてこった」

     「折角、ヨダレが出てきたとこなのに」

旧友O君:「頑固社長、ゴメンナサイ! また、来年!」

頑固社長:「しょうがないなあ」

     「自分で取りに行くか!」

 

210926-1.jpg

頑固社長:「おー、採れたや、採れた」

     「BIG サイズだ」

旧友O君:「スゴイね! どこで採れたの??」

頑固社長:「もちろん、会社の庭だよ」

     「春先には、こんな、キノコも採れているんですよ」

旧友O君:「本当!! こんなところで、松茸が採れたの」

頑固社長:「・・・」

210926-2.jpg

頑固社長:「こんなの、作りました!」

旧友O君:「旨そうだね! 俺にもお裾分け、お願いします」

頑固社長:「ゴメンナサイ、食べちゃいました」