悪戦苦闘の後

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 9月 5日

雨が、降りそうな? ・・・ 降らなそうな?

お天道様、できれば ・・・ ハッキリして欲しい!

 ・・・ そうだ、午後は、最近、気になっていたところを、片付けよう!

     それには、相棒が必要だ!

 ・・・ SOS, B君 、手伝ってくれ! お前が頼りだ!!

愛車 ランクル70 が、ココを通るたびに、車体に接触する

 ・・・ こいつを、片付けないことには、

こいつです。・・・コイツ!!

210905-1.jpg

がんばって、作業していますが・・・

 ・・・姿、分かるでしょうか?

えー? わかんない?

 ・・・これならどうだ!!

 

210905-2.jpg

 

こんな感じに、3時間 悪戦苦闘しました。

 ・・・ うーん! しまった!

完了後の写真撮るの忘れた!

 ・・・ この草だらけの法面は、

     もちろん、とってもきれいに、草刈りされました。

 ・・・ B君 ありがとう。

草刈B君:「頑固社長、雨が降り出しましたね」

頑固社長:「おー、そろそろ、終了としよう! お疲れさん!」

草刈B君:「おー、凄い!」

     「頑固社長、あれを見て下さい!」

頑固社長:「おーおー! おー、まい、ごっど! スゴイ!」

 

210905-3.jpg

頑固社長:「こんなに、ハッキリした7色、しかも、端から端まであるぞ!」

草刈B君:「それに、2重ですよ!」

     「今日のボランティア草刈り作業が、報われましたね!」

頑固社長:「確かに、見たことが無い虹だ!」

     「良い、ビールのつまみが出来た」