副作用を楽しむ! 2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 8月 28日 (土)PM

待ちに待った!

待ちに待った! ・・・ ワクチン 2回目の接種日!

 ・・・ 待ちに待って、「期待」 と 「不安」 が。

     1回目には、「何事もなかったが・・・」

 ・・・ 2回接種した人の話を聞くと

     「熱が出た」「だるくなった」 イロイロ・・・

 ・・・ 「不安」になる事ばかり!!

     特に『副作用』が、どのように出るか。

信じられないかもしれないが・・・

 ・・・我が池田町は、発生する可能性がある『多様な副作用』について説明し

    「副作用を誘発するワクチン」を選択できることになっている。

    流石・・・池田町

信じられないかもしれないが・・・

 ・・・某池田町長が極秘に欧米各国に出張し

    薬品メーカーと交渉し開発、入荷に至った

    流石・・・池田町長

この情報は、池田町民にしか知らされず、他言を許されていない!

 ・・・

頑固社長:「さて、ワクチンは、どれにしようかな? 神様の言う通り?」

接種会場:「発生する副作用ごとにワクチンが違います。種類ごとに説明しますか?」

頑固社長:「そうだね、分かり易く、お願いします」

接種会場:「Aワクチン、これは副作用として、IQが上がる可能性があります。学生に人気です」

     (いいなあ、これで、もっと仕事の切れが良くなるかも?)

     「Bワクチン、これは副作用として、バイアグラが不要になります。密かに人気ありますよ」

     (これも、いいなあ!)

     「Cワクチン、これは副作用として、ダイエット効果が大きいです。1番人気です」

     (これは、合わないかな)

     「Dワクチン、これは副作用として、性格の強みがより強化されます。スポーツ選手に人気です」

     (いいね、フルマラソンに効果あるかも)

     「Eワクチン、これは副作用として、煙草・酒が、まずくなります。禁煙・禁酒したい人に人気です」

     (煙草は吸わないし、酒は飲みたいので、合わないなあ)

頑固社長:「他に副作用でるのないですか」

接種会場:「ありますよ、Zワクチン!! 強烈ですよ」

頑固社長:「どんな副作用があるのかな?」

接種会場:「自分の弱みを、驚くほど改善できます!」

頑固社長:「うーん、弱みないからなあ!」

 ・・・ 突然横から 

頑固家内:「頑固な人は、柔軟な考え方になったりしますかね?」

接種会場:「効果てき面です」

頑固家内:「じゃあ! そのワクチンにしてください!!」

頑固社長:「・・・」

 

210828-6.jpg

 

接種後 ・・・ 経過観察 15分待つ!

頑固家内:「早く、副作用でないかなあ? 楽しみだね!」

頑固社長:「・・・」

 ・・・

 皆様にも、『福作用』 が、ありますように!