もうすぐ、春ですねえ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2021年 3月 27日

もうすぐ、春ですねえ ♬

ちょっと、気取ってみませんか ♬ (キャンディーズ!)

・・・ いやいや、春になる前に、しておかないと!

    いやいや、頑固社長は、冬のままでもいいのだけれど!

・・・ やっぱりみんな、待ち遠しい!

    やっぱりみんなで、桜が見たい!

もうすぐ、春ですねえ ♬

ちょっと、気取ってみませんか ♬

・・・ だから、ちょっと、カッコつけて

    春山へ、行ってきました。

    本当! 春にしては暑いくらいの1日でした。

210327.jpg

右から、池田町が誇る、アーティスト Cさんです。

 ・・・今年は、松本で作品を展示予定です。

右2人目、社員の特定技能1号の B君 です。

 ・・・昨年11月に再入国をして、先日、品質管理検定4級に挑戦しました。

左のお二人、幹部社員の Mさん ご夫妻です。

 ・・・毎年、お二人で全国各地のスキー場を行脚する強者です。

210328-1.jpg

そして、頑固社長 登場

 ・・・首から掛けているのは、ヨダレ掛けではありません!

    リフト待ちなど、込み合ってきたときに、マスクの代わりにするものです。

 ・・・ちょっと、下腹部が気になるなあ!

    やっぱり、ビールの飲み過ぎだ。・・・きっと!

親指を立てて・・・

ちょっと、気取ってみたけど・・・

 今一つ、様にならなかった。

 ・・・ 頑固社長でした。