鉄の料理人の仕事

2020年 9月 18日

「最近」の頑固社長のブログは、私的なことばかりで・・・

 ・・・ 『先ごろ』、社員のささやきが、聞こえて来ました!

 社員1:「『近ごろ』 頑固社長、仕事してないよね!」

 社員2:「『このごろ』 頑固社長、私的なことが多いよね!」

 社員3:「『昨日』 頑固社長、営業に出なかったよね!」

 ・・・ そのようなことばかりでは、ないんですけどね!

     頑固社長なりに、がんばって、やっているのですが

 ・・・ 「『先月』 確かに、受注目標は、未達成でした」

 

 それでは、「ついこの間」 受注をしたものを紹介しましょう!

 ・・・ アルミ材の「真空配管」です。

     もちろん、加工したのは、頑固社長では、ありません!

200918-1.jpg200918-2.jpg ・・・ アルミの溶接は、なかなか ・・・難しいのです!

     ビードも、そこそこ、綺麗でしょう??

 ・・・ 鉄の料理人 でなく、「アルミの料理人」 が担当しました。

 アルミニウムの真空溶接は、是非 『近いうちに』 赤田工業へご発注くださいませ!