後、3万km

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 7月 初GOTOトラベル中

行きたくても・・・出かけられない。

行ったら・・・自分の車NOが、気にされる。

行く人も、受け入れる人も ・・・ 気になる週末でした。

 ・・・ お互いが、疑心暗鬼で?

 もしかしたら、・・・ 人にうつされるかも?

 もしかしたら、・・・ 人にうつすかも?

 ・・・ 折角、リフレッシュに出かけても

     気分的に、どことなく、引っかかる!

 ・・・ なんとも、いいようが無い、GO TO トラベル期間となりました。

     本当なら、オリンピックが開催されているのですよね!!

そのような中、気が付いたら・・・

 ・・・ 愛車ランクルのメーターが?

200725-1.jpg

 469,999km になっていました。

 ・・・ うーん、気が付いてよかった。

     あと、1kmだ。

     田んぼの中を、グルグル回ろう!!

200725-2.jpgやったー! 470,000km 達成!! おめでとう??

 ・・・ 後 目標まで、『30,000km』 と近づきました。

最近、バッテリーの電圧低下のせいか?

 ・・・ エンジンがかかりにくいです! メーター上では、良いんだけれど??

 今度、ディーラーで見てもらおうか?