昨年の今日は?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年 4月 30日 (木)

そろそろ、楽しみしていた、GWに突入した人も多いのだろう。

 ・・・ 頑固社長の会社は、明日まで営業ですが。

     とても、楽しいはずの、GWのはずが、・・・

      なかなか、楽しめない状況ですね!

ではでは、昨年のGWは、どうだったでしょうか?

 ・・・ 「皇太子の即位」の前日でもあり

     4/27(土)から 5/6(月)まで、「10連休」も多かったようです。

 ・・・ 頑固社長の会社は、6連休でしたが!

     平成時代の最終日として、記念スタンプを押してもらっていました。

いやいや、新年号を全国民で、お祝いしようとしていたのは、

 ・・・ たった、1年前のことでした。

     新年号の『令和』が、良き時代で、あることを祈念していたのに、

 ・・・ 本当に、偉いことになってしまいました。

     まさに、『想定外?』

今日は、半日お休みをいただいて、「人間ドック」に行ってきました。

 ・・・ 1日の予定が、受診者が少なくて(コロナの影響?)、早く終わりました。

     ちょっと、骨密度が、低い!

 ・・・ 「MRI と CT と レントゲン」で、脳みその内部を診察したところ、

     異常を知らせる、サイレンが鳴ってしまいました。

     「頑固度 200% 硬直 、 柔軟度 100% 低下」

     「IQ 数値化が出来ず」

     「記憶力指数 マイナス化」

 ・・・ 

 頑固社長:「最新診断機器で検診中に、機器のアラームがなりましたが・・・」

 ドクター:「・・・」

 頑固社長:「私の脳みそに、異常が見つかったのでしょうか」

 ドクター:「言いにくいことですが・・・」

      「末期 『脳みそ硬化頑固症候群』 です。」

 頑固社長:「・・・」

 ドクター:「まあ、気にせずに、楽しいGWを過ごしてください!」