コロナウイルスに対峙する 弐?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

弐〇弐〇年 四月 二三日

Coming Soon ? ・・・ 映画じゃないけど・・・!

 流石に、冗談言っている場合でないけど・・・!

 ・・・ どうにもならないか? ウイルス と 景気低迷?

 いずれ、暗いトンネルから抜け出すであろうが・・・!

 ・・・ それが、いつなのか? 予測できない!

 自分が、コロナに感染しそうで ・・・ 不安な人

 自分は、コロナに感染しないと ・・・ 楽観的な人

 ・・・ 人それぞれ、感じ方、考え方、受け取り方、そして、行動は、それぞれだ!

 正しい、「受け取り方、行動の仕方」 とは、何だろう?!

 ・・・ 「??」 「!!」

 名言である、『バカは、風邪をひかない』 

 ・・・ だから、・・・ 拡大解釈して、

 頑固社長は、『コロナウイルスに感染しない』

  と暴言を吐いていたら、知り合いに大うけした!

 しかし、そろそろ、冗談も言えない状況になりつつある!!

200423.jpg

頑固社長の、ビジネスバックの中には、・・・

 ・・・ ノートパソコン、システムノートの他に、以下の備品がある。

     『マスク・消毒ジェル・パブロンゴールド』

 ・・・ 完全に、防御できるとは思わないが、無防備ではいられない!

     来客者の減少、訪問営業の拒否でも、人と面会することは多い。

バカを自称する、頑固社長であるが、

 ・・・ 単純な楽天家ではなく、

     「理性的なバカ、自律的なバカ」で、ありたいと思う。

  関連ブロブ

 コロナウイルスに対峙する 壱!