本年度の目標達成!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2019年 12月 雪が降らなくて良かった!

本来の頑固社長なら、・・・

 11月後半からは、・・・

  『雪 ・ ユキ 降れ、降れ ・・・ もおっと、降れ¥』 八代亜紀風

  ・・・ と、つぶやいてばかりなのに。 なぜか今年は!

  『雪が降らないように』 とは、 ・・・ 頑固社長も、スキー人生に、ピリオドか??

 その理由とは、・・・ これだ!!

 191212-2.JPG

 「うーん、なんだ? 変なナンバープレートだな??」

 「このナンバープレートで、道路で乗れるのか?」

 「なんだ、このランプの数が多いなあ」

  (昔 トラック野郎の真似か? デコトラ だったっけ?)

  ・・・

  そうなんです! 道路では、「乗れない」 のです!!

  そうなんです! トラック野郎では、「ない」 のです!!

  でも、このバイクは、人気の高い

  ・・・ HONDA CB750 ・・・ なのです。

  これに乗って、

191212-1.JPG

  この番号を付けて、

  ・・・ 

  なんとか、かんとか、・・・ やりました。

  合格して、憧れの『大自二』の免許取得しました。

  ・・・

  今日から、「頑固的 ナナハン ライダー」だ!!