どこを向けばいいの??

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2019年 7月

おいおい! いったいどこへ行ったのか?

オイオイ! 最近、全然、見ていないぞ!

おーーい! どこへ行ったの? どうしちゃったの?

 ・・・ 隠れていないで、そろそろ、出てきてよ!

  僕たち ・・・

  私たち ・・・

 ・・・ 一体どこを、向いたらいいんだよう?

     こんなに、雲が多いとなあ?

190716-2.JPG

 ・・・ ほら、向きが揃ってないよね!

190716-3.JPG

 ・・・ それでも、俺たちが、元気に育たないと

     「夏らしく」 無いよね!

     もうちょっと、成長したいから、出てきてよ!

  『太陽さん』!

 ・・・ それは、「私からも、お願い!」

     「私のシーズンは、もう終わりだけど・・・」(ラベンダーより)

190716-1.JPG

 ・・・ 頑固社長からも、「出てきて」 のお願い。

     水温が上がらないと、・・・

     『河童』に成れなーい! (水泳できないの意)