後ろから、ドタバタ!!

2017年 5月と6月
 
やっと、スキーシーズンも終わり ・・・?
 ・・・ とっくに、終わっていますが
 
頑固社長にとって、オフシーズンがやって来ました!!
 
*オフ大会1回目 ・・・ 王城塩嶺ハーフマラソン に出場!
 ・スキーシーズン明けでもあり、走り込みが足りなかった!!
 ・今年も復路15km地点で、足が止まってしまった。
  「うへー 上り坂 キツイ!!」
   今年は、走りきることを目標にしてきたが、・・・無念!!
 ・バテバテで、何とかゴール 昨年より、数分早かった。
 ・ゴール後のバナナが異常に、美味かった。
 ・悔しいのは、「写真を撮りながら走っていたやつに負けたこと」
 
170630-1.JPG
*オフ大会2回目 ・・・ 安曇野ハーフマラソン に出場!
 ・昨年は、暑さのために、17km地点で、バテてしまった。
   今年も、暑かったが ・・・ 昨年よりは、はるかに良かった。
   コース上にも、数か所「霧のシャワー」を設置してあった。
 ・記録は、1時間58分 何とか2時間切った。
 ・前半は順調なペースだったが、後半は200人以上?に抜かされた感じ!
   後ろから、聞こえるドタバタ走り・・・こんな走りに負けるのか!
   前を走る、70歳代のジジ、ババについていけない・・・タフだ!
   悔しいのは、アンパンマン容姿の奴に抜かされる・・・なんてこった!
 ・Wup中に、勉強仲間に会い、雑談リラックスできた。
   友人は「第1回松本フルマラソン挑戦」らしい
   頑固社長は、「松本なんて・・・
          もしろん 大町アルプスマラソン フルに初挑戦だ!」
 

170630-2.JPG170630-3.JPG

 ・今回から、新しいシューズになった! いいでしょう!
   ママからのプレゼントです。(もちろん母親ではありません)
 ・結果も、何と「499位」です。
   速報値ですが・・・