えっつ? 何が欲しいって??

2017年 6月 某日
 
電話を受けて、女性社員から、・・・
 女性社員「頑固社長 〇〇が欲しいって、電話が入っているんですけど・・・?」
 
 頑固社長「えっつ? なんだって?」
     「何が、欲しいんだって???」
 
 女性社員「鉄製のコマが、欲しいのだそうです」
 
 頑固社長 (もしかして、近くの小学生かな?)
     「どこから、電話?」
 
 女性社員「群馬県だそうです」
 
 頑固社長「えっつ? 群馬県?」
 
 女性社員「頑固社長 代わってください!」
 
 頑固社長「はいはい!」 ・・・
 
     「お電話代わりました、頑固社長です」
 
     ・・・
 
     「ふむふむ ・・・ なるほど ・・・ そうですか」
 
 子供さんが、授業で勉強したいこともあり、何やら、
 お母さんが検索していたら、・・・
 
 なぜか、当社のWEBに突き当たったようです。
 
 前に、製造業コマ大戦地域大会に出場したこともあったので、・・・
 ・・・人のいい頑固社長は、作ってあげることにしました。(さすが??)
 
170602.JPG
 作ってくれたのは、旋盤班のF君でした。 忙しいところ、ありがとう!!
 
  ・・・でも、F君 これちゃんと回るよね???