極秘情報 頑固社長は掴んだ!

2017年 3月 某日
 
ただ今、午後3時
国内のとある場所 ・・・ 秘密基地に来ている。
今回のプロジェクトは、極秘裏に動いている!!
 
 ・・・ 故に、リークしないように、小さい声 ・・・ではなく
      小さい文字で書かなければならない!
 
頑固社長は、この国内トップシークレット情報を掴んだ!
 
 ・・・ この情報は、CIA、KGB,モサド でも、まだ掴んでいない!
     世界に繋がる、頑固社長のPCで、インターネットから入手!
 
頑固社長は、先方と暗号メールで報・連・相を取り合い、厳重管理区域に入った!
 
 ・・・ 以前「007」こと、ジェームス・ボンドから譲り受けた、リンゴ印の
     スマートホンで、写真撮影に成功した。凄い!!
 
頑固社長は、今回 身の危険を顧みず、極秘写真を極秘公開することを決意した!
 
 ・・・ それが、これだ!
 
170316-1.JPG
170316-2.JPG
頑固社長のミッションは、ここで使用される設備の受注にある。
 ・・・ 相模原に続いて、受注成功なるか??
 
・・・ 
 
 
午前中のミッションは成功した。そのミッションとは?
頑固社長は、旧T京帝国大学 柏校の守衛室を指紋認証を受けて通過!
 
 ・・・ 物質の特性を研究している教授と密会!
     盗聴に注意しながら、密談、受注成功 
 
 ・・・ 秘密タンク いやいや、 真空タンクが売れた!
 
頑固社長は、極秘研究の設備受注に気を良くして、祝杯を挙げることにした。
 
 ・・・ これからの未来を担う学生を食育する殿堂 「学食」
     特製カレー ¥290を食す。 美味い。安い。
 

170316-3.JPG

頑固社長の、極秘ミッションは続く!